留守

【 留守 】 記事一覧

天候不順

留守

ご訪問、ありがとうございます。

2004年から写真を撮っていますけど、この日に撮った写真はないですね。

今年の今日も、天候不順のため、散歩にも行けず、写真も撮れませんでした。

その代わりに、というのもなんですが、
よろしかったら、最近のこちらの写真をご覧ください。

shotwalk


▲PageTop

大晦日前日

留守

ご訪問、ありがとうございます。

ただし、今日の「過去写真」はありませんので、
よろしかったら、最近のこちらの写真をご覧ください。

shotwalk

▲PageTop

My Favorite

留守

今日の「過去写真」はありませんので、

よろしかったら、以下の「音楽動画」をご鑑賞ください。ちょっと長いですけど。(9:08)




例年は、今年とは違って、まだ梅雨が続いていたんですね。だから写真を撮っていないのでしょうね。

▲PageTop

留守

留守

今日の「過去写真」はありませんので、
よろしかったら最近のこちらの写真をご覧ください。

shotwalk


今年の今日は写真を撮ることができましたけど。


▲PageTop

My Favorite

留守

今日の「過去写真」はありませんので、

よろしかったら、以下の「音楽動画」をご鑑賞ください。(3:40)





ちなみに今年の今日は写真を撮ることができました。

▲PageTop

爽快な一日

留守

でも、この日、過去にはほとんど写真を撮っていない。

ということで、

今日の「過去写真」はありませんので、
よろしかったら最近のこちらの写真をご覧ください。

shotwalk

▲PageTop

秋分の日

留守

この日は、写真歴の過去六年間、写真を撮っていません。
そんな日もあるみたいです。ということで、

今日の「過去写真」はありません。
よろしかったら最近のこちらの写真をご覧ください。

shotwalk

▲PageTop

写真は、留守しています。

留守

今日の「過去写真」はありませんので、

よろしかったら最近のこちらの写真をご覧ください。

shotwalk



▲PageTop

Menu

Category一覧


未分類 (36)
帆船 (61)
建物 (39)
裸木 (10)
慈母観音像 (20)
(617)
(81)
樹木 (119)
アジサイ (144)
地面 (25)
水鳥 (10)
植物 (57)
桜島 (149)
自然遊歩道 (28)
夕景 (47)
遊具 (21)
(110)
朝日 (36)
(68)
祭り (34)
(15)
(9)
公園 (100)
(18)
(20)
(23)
階段 (20)
町角風景 (29)
催物 (3)
紅葉・黄葉 (220)
風車 (1)
電車 (1)
花火 (5)
(7)
(40)
動物園 (25)
(14)
(273)
アコウ (23)
反映 (11)
庭園 (8)
都市風景 (12)
(46)
ベンチ (24)
(15)
桜島フェリー (17)
(16)
港風景 (14)
ネット (6)
遺跡 (1)
留守 (21)
イルミネーション (3)
(5)
(110)
イルカ (3)
(8)
なんじゃこりゃ (5)
(9)
遠望 (3)
(6)
(2)
カンナ (19)
彼岸花 (25)
コスモス (30)
バラ (18)
百日紅 (13)
向日葵 (3)
山茶花 (4)
水仙 (7)
ツバキ (6)
牡丹 (1)

プロフィール

ぶらりカメラ

Author:ぶらりカメラ
鹿児島市在住。

過去の写真で、掲載したいのを
集めてみました。

現在の写真を掲載しているのはここ

shotwalk

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード